今日、彼の夜勤が終わったら


午後に少し会う予定をしていたのだけれど...







W不倫あるある?


そう、用事でドタキャン。


家族帰ってきちゃったなら


しかたないよね。


行事だったみたい。


家族の予定把握していないのかな?



いつか聞いてみよう。







お昼前、スマホ見るとLINEが3通。


通知を見て、あ...ってなんとなく


だめだったかな?と過ぎりました。




確認すると、謝りのLINEが入っていて


やっぱりって思いました。





残念だったけど私、


上手に気持ち切り替えれたかなって


思ってる。




最近本当に忙しくて、


久しぶりにゆっくりできると


思いました。


なので小一時間お昼ねして、


なかなかのリフレッシュ休暇になりました♪




お預けくらって、


寂しい思いしているのは


きっと彼の方かなアップ