彼と最後に会ってから、


もうすぐ4ヶ月がたちます。


もともと彼とは職場が一緒で、


見ているだけで幸せだった。


目が合ったらその日はルンルン。


話せたら1日家事が捗っちゃう。


彼が休みの日はやる気の出ない1日を過ごす。




そんな風だったから、


今は初めに戻った気分。


彼から連絡が来るだけで


幸せ。





今は他にも楽しいことがある。


転職してからは


彼との繋がりがないだけで


仕事にやる気も出なかった。



でも新しい職場にも慣れ、


毎日充実してる。


おしゃれも自分のためにしてる。





指輪を見てから、


彼の姿を画面越しだけど少し見てしまって


気持ちが揺れたけれど


今は彼と


繋がりがあるだけで十分。





3月に日にちが会えば会おうと


話していたけれど、


私の都合がつかず断ってしまいました。








前みたいに自分を見失ってしまうほど


夢中になるのが


少し怖いのかもしれません。