最近、彼が会いたいって言います。


先週末の朝、彼から


「明日の〇時以降あいています!
なーんてね😣」


って。


彼、どうしようもなく気持ちを


私に伝えたくなったら、


「なーんてね」


って照れ隠しで使います。



これも卑怯よね。


はじめは、


私からかわれているのかなって



思いました。



でも最近彼のいろいろなパターンに


気づきました。


会わないって言ってたのに、


会いたくなっちゃったんだね。


でも、さすがに急は無理だったから


断りました。






以前だったら


会っていたかな。






本当は、


すごーく会いたい。


でも、


前みたいに夢中になってしまうのが


怖いから、


彼を失うのが


怖いから。










私はあくまで冷静で。







本当はとっても会いたいの!!!


今すぐあなたに会いたいの!!!