彼に


「はなは俺の扱いがすごく上手」


と言われました。


私はそんなつもりは全くなかったので


とてもびっくりしました。




彼からもう会わないと、


前のような関係に終止符をうったのに


「会いたい」


とか


「はなが見たい」


とか思わせぶりなことを言ってきて


とても自由な


自分に正直な人だと思っていたのですが。


「どんなところが扱いが上手なの?」


と聞くと


「いつも上手に心を掴んでくるところ、


あとはすべてが俺好み」



と言われました。








うれしい。


私、心掴んでるんだ!






LINEの対応だけがすべてじゃないんですね。


彼もいろんなこと思ってる。


言わないだけなんだね。