本当に自分勝手ですが...






私の望む婚外恋愛の付き合い方は、


家庭は家庭で大切にしつつ


恋愛を楽しむこと。


もちろん、彼と一緒になれたら


どれだけ幸せか。








でも私は家庭を捨てられません。


子供は大切。


子供のために夫には父親として


いてもらわなきゃ困る。


ですから、私は妻として


妻という役割を自分なりにがんばって


こなしているつもりです。


そして夫とは違う男に


恋心があることは絶対知られてはならない。









彼の望む付き合い方は...


今までの彼とのやりとりを眺めていると


基本的に家庭は大切にしたい。


家庭と私は完全に切り離していると思います。


一番が自分、家庭


二番以降はないのかもしれません。
(自分でかいてて意味不明 笑)


いちばん大切な自分が弱っている時


私が登場します。







1度別れて連絡だけ取り合っていたとき、


彼が本能と理性の狭間で揺れていたとき、


彼は私を誘いました。


その時に言いました


「絶対とまらないけどいいの?」



「今理性ないから」



その時の私は、ただただ彼に会いたくて


彼に抱かれたくてその思いだけで会いました。


その後もきっと、ちゃんとお付き合いしてくれると


期待を抱きながら。






でも、彼は違ったんです。


私と今後も付き合っていく覚悟なんて全然できていなかった。


だから私に聞くんです。


「とまらないけどいい?」


と。


理性がない


ということをいいわけにして。


今も一緒。


「会うだけなら」


だけならって、


何よ。


腹立つ。


ようやく理解しました、


そういうことか。


なら、私もそのつもりで挑もう。








私はもう抱かれません。


彼が本当に私を必要とするまで。


彼が私と今後もしっかり男女の付き合いをしていく覚悟ができるまで。





それまで恋愛ごっこか~


一生ごっこかな(笑)








でも...


でも知り合って2年、


連絡をとりだして1年、


彼は休みの日以外毎日連絡をくれます。


欠かさず。


その気持ちだけは


しっかり受け取りたい。






彼が好きなんです。