もしも


彼とあって、


本当になにもされなかったら。


焼肉食べて、本当にさよなら~


って。


車で手も握ってもらえないなんて、


考えたら


切なくなってきました。
(でも現地集合にするか迷っていたんです)






だから、昨日


「やっぱり会うのはやめよう。


自分から誘っておいてごめんなさい。」


って言いました。


彼は


「急にどうしたの?


はながそう言うなら会わないけど😢」



と。


彼を傷つけたくなかったので、


正直に言いました。


「まだ彼君のことが好きだから


ぎゅーしてほしいって言っちゃう自分が


思い浮かぶよ。


そうすると彼君は困るでしょ?平気になったら


焼肉行こうね😂」


彼はわかってくれました。


「はながよくなったら誘ってね


おいしい焼肉屋さん探しておくよ」



って言ってくれました。



会えないのは残念だけど、


少し気持ちは軽くなりました。


私の心がしっかりしたら


会いたいなぁ。






彼は、


恋愛と家庭をきっちりわけています。


今日もお昼休み彼はお家にご飯を食べに


帰るのですが、


その際はLINEを読んですらしてくれません。


読むくらい、LINEするくらいって


思うんです。


でも彼はしてくれません。


お休みの日も絶対に連絡はくれません。





本当に、憎たらしいほどきっちりしてる。


だからわたしも


同じようにしてみようかなって、


就寝時間(22時くらい)以降は


読まない。返さない。





今まで逐一彼に返信して、失敗ばかりしたんですもの。


押してだめならひいてみろ。