とりあえず、


彼に今日


私の写真、送っておきました。


夢を見てから悶々としていたんですって。




彼は今、


理性と本能との間に迫れているのかなと


思います。


私に会いたい気持ちと、


会ってはいけないという気持ち。


今でなくとも、今までずっと


彼は悩んでいました。


その時は、全く気づきませんでしたが...


今思えば。





彼は何度も、もう会わない!と


言っていました。


悩み、考え、彼の中で理性が勝ったとき、


それが彼が私に


「家族の方が大切」


と言った時だったのかなと。






ずっと、彼は悩んでいたんですね。


そして今も


悩み、闘っている。







瞬間的に本能が勝っても


彼はずっと悩み続けるのでしょうね。


意外とキモが座っていたのは、


私の方でした。


彼と付き合うと決めてから理性なんて


とうの昔に捨てました。


本能のままに彼に会っていた。





ただのクズ女って事かな...