遅くなりましたが


あけましておめでとうございます。


お正月を堪能し


今日から仕事でした。


連休明けの仕事って


とても疲れます。





朝、彼から連絡がありました。


久しぶり。


といっても五日ぶり。


前の私はきっと耐えれなかった。


うん、少しづつ強くなってる。






初LINEは


「あけましておめでとうございます」


からはじまりました。


昨日、わたしの夢みたって教えてくれた。


うれしい。


相手の事考えていたのは私だけじゃなかった。


彼も、連絡できない間思い出していてくれた。


それだけで、


頑張れる。


また月曜日LINEするって言ってくれた。






また、


がある幸せ。








それだけで、十分。