何となく


彼との付き合いの傾向を考えていて


彼は


こちら側が本気になってしまうと


家族の元へ逃げたくなるのかなぁと


思いました。


家族への罪悪感も


責任も。


そして私からの好きの圧力。


色々なことが


のしかかってくるのかな。







わたしは、一度抱かれてしまうと


やっぱりその人のことが


1番になってしまうので。







こちらに心の余裕がないと


むりなのかもしれない。








という事は、


彼にはもう


抱かれない方がいいのかぁ。








なんて考えられる余裕が


今はあります(笑)


これから


私がどう煩悩と闘っていくのか


見ものですね。