「適当にスルーしたいけど
LINEがきてほっとしている自分がいる」



と彼から返事がありました。


他愛のないやりとりをしました。


今までとは少し違う雰囲気です。


何となく、何となく察しました。






彼は今までとは違う付き合いをしたいんだろうなぁ


と感じました。


恋人にしては他人行儀な、少し近しい男友達のような。


「とりあえず来週LINEします」


で終わりました。



もう、前の関係には戻らないけれど、


私には彼という存在が必要。


会えなくても、連絡だけでこんなに


幸せを感じることは今までにはない経験です。








この先絶対私は欲が出る。


それをどう律するか。


彼に再度連絡を送ってしまった以上


それが私の今後の課題です。