大分落ち着いてきました。


メイクしているとき、


運転している時、


考え事ができる時間は


ふと彼のことを思い出します。


涙が出るので、思いっきり泣きます。






私の中で


彼が


家族と私への感情を天秤にかけたことが


そして家族の元へ帰って行ったことが


意外とショックだったみたいで
(自分では理解していたつもりですが)


腹ただしいに近いのか...


(人の道から外れる事をしていて偉そうですが...)


なんだか、悔しいというか...


(本当に何様...)





とにかく今は彼への感情を冷静に考えることができています。


ふともの悲しくなることはありますが


以前のように戻りたいとは思いません。





ただ、彼を一目みたいとか...


彼との思い出の場所にいったりとか、


思い出の曲にひたってみたりとか...



しています(^-^)














さて、


本題。


私の終わった恋の昇華の仕方...


ここ10数年ほど、


失恋したことがなかったので(笑)


久しぶりに失恋と向き合いました。


10代の頃やってた


昇華の仕方と変わっていません(笑)


ずばり!!!


あまり言いたくないのですが...


プチストーカ(笑)


でも!!!


彼にはバレずにやります!


跡付けたりとか、


それこそ家いくとか、


そんなことしません!!!


よーするに、


彼が以前よくいっていた場所に


いっちゃうんです。


でも、


絶対姿は見せませんよ!?


彼の私の印象だけは


汚させません。


彼が思い出す私は


いつまでも綺麗でいてほしい。







って思いながら


彼も変えたことすらしらない


私の新車に乗って、


彼の職場の前通ってきましたー(笑)





こうして私はきっと


終わった恋は忘れていきます。








皆様ありがとうございます。


私、思ったほど元気でした。








しばらく私のストーカお付き合いください(笑)



もうしませんよ!!?


自分でも笑いながら通りましたよー


阿呆ですね笑


彼の車、ありました♡


ほんと、阿呆です。