今日、彼に


なんの前触れもなく


振られちゃいました。


「はなのことは大好き
でも家族の方が大切
冷たい言い方になるけどごめん」



といわれちゃいました。


いつものように


おはよう


からはじまり


私が休憩に


おはよう


と返し、



既読から少し


間が空いて







こんな感じのメッセージが


入りました。


長文だったけど


返事を返したあと


削除してしまったので


あとのやりとりはあまり覚えていません





いずれくるだろうと、


一生この関係が続くとは思っていなかったし


どこかで覚悟はしていたのかもしれません。




簡潔に終わらせることが


できたと思っています。



感謝とさよならだけ


伝えました。



さよならは、笑ってしようと。


彼の顔は見れないけど


伝える事ができました。











ようやく涙がでてきました











二度と引き返さないよう


ただただ


つよくいきたいです。







いずれすべて削除するつもりです。


短い間でしたが


読んで下さり


ありがとうございました。