今日はお昼休みのLINEで


やっと彼に純粋に好きという言葉を伝える事ができました。


以前寝る前に、彼に好きと言ってもらってからも


私は


「私も好き」


とは伝えられませんでした。


なんでかな...


私が彼を好きという気持ちは


とてもわかりやすいとおもっていたので、


当たり前のように彼に伝わっていると思っていました。


今日のお昼に


「わたしも彼君のこと好きだよ
本当はもっと会いたいの」


と正直な気持ちを伝えました。


彼からはいつもはこない休憩時間に


「おれもはなの事すきだよ、
もっと会いたい!はなといろいろなところに出かけたい」


とメッセージが入っていました。


最近、おはよう、お疲れ様、これから帰るね、またLINEします


の繰り返しだったから


とてもうれしかった。


下向きでない感情を伝えることの大切さを


改めて実感しました。




私はクレクレ魔ではないと思っていましたが


立派なクレクレ魔だったなぁって


思いました。(笑)












素直な気持ちを伝えるって


とても大切です。




でも、とても難しい。