私が既読スルーしてみても


彼は仕事へ行く前に連絡をくれました。






まぁ...


許してあげましょう。






でも、彼がいつも連絡をくれる時間が近づくと、


私はそわそわ。


強がっていても、こんなものです。(笑)






彼の夜勤の時、私が24時過ぎまで起きているものだから。


早く寝てね、と心配をしてくれます。






「あなたが、好きって言ってくれたら
早く寝るよ😌」






返事を待ちながら、


寝てしまいました。






夜中に目が覚めて、メッセージを見ました。



「はな、好きだよ。
遅くなってごめんね。早く寝ないとダメだよ☺️」











あぁ、うれしい。


彼の、久しぶりの「好きだよ」









1度わたしたちの関係が終わってしまった時、


好きというフレーズと、絵文字の❤は


使わないようになりました。



半年ぶりに、



彼の気持ちを聞きました。









当分はこれでがんばれる。