別れなんて、大々的に書いておいて...






LINEの引き継ぎ失敗でした。


でも、


私たちはLINEでしか繋がっていなくて


私たちが連絡先を交換していることは


前の職場では秘密にしていたので


連絡の取りようがなく


例え引き継ぎの失敗だったとしても、


もう終わりだと思っていました。






彼がなんとか私を見つけてくれました。


電話番号も、交換しました。


彼を二度と失いたくないと思いました。


彼を失うのが怖いです。






失わないための努力...


しなくちゃ。






たまたま覗いちゃった方、ごめんなさいね。


不愉快なブログかもしれません。


もっと違うこと努力しなさいと思うかもしれません。



でも、吐かせてください。



ここでしか言えないんです。