最近とてもネガティブな投稿ばかりしていますね。


だめだなぁ...


以前はもう少し、彼とも頻繁に会えていましたし、連絡もとれていました。


最近はお互い勤め先の環境も変わり、お昼休みと少しの休憩時間しか連絡がとれません。


そのせいかもしれません。


愛されているという実感がわかない...


自分に自信が無い。


どうすればいいのかな。


いつも考えが行ったり来たり...





でも連休には慣れました。


初めは土日がとても憂鬱で、お恥ずかしながら涙がでるときもありました。


今は土日は自分の心を休める時間にしています。


うふふ、人間慣れてくるものなのですねキョロキョロ