真夜中からこんばんはおさるのもんきち


夜中にふと目が覚めてしまいました。


前にも書いたけど...わたし、ブログなんて初めてで、まさか自分がこんな風に日々のことを綴るようになるなんて思ってもみませんでした。


今まで彼とのことは誰にも言えず、かといって何かに残すことも出来ずただ、日々悶々と1人で考え込んでいました。
でも、今はここに綴ることで少し客観的に彼との関係を見ることができるようになったと思います。


いつも読んでくださる方本当にありがとうございます。
誰かに聞いてもらえてるんだぁという感覚があって、うれしい気持ちになります。
内容が内容なので、たまたま覗いて不快な気持ちになる方もみえるかもしれません...自己満で発散しています。ごめんなさい。


そういえば、さっきいろいろな方のブログを拝見していて思った事は...


みなさん、本当に文章がお上手!
心にじーんと響くようなおねがい
あぁ、こんな考え方もあるんだってすごく勉強になりました。
そして、いろいろな言葉、素敵な言い回しラブ
わたし、、、語彙力なさすぎ!!
読書しなきゃ...!!
と思った次第でありますニコニコ


今日は、彼から朝おはようのLINEきました。
わたし、たまたま今朝は忙しかったので(でも今までは忙しくてもすぐお返事してましたあせる)
半日ひっぱって、お昼休みにお返事しましたおねがい


まだ即レス禁止!!の成果があるのかあまりわかりませんが、確実に私の心にゆとりができました。


ガツガツせず、でも甘えるとこは甘えて...


彼にとっていつまでも穏やかで可愛いらしい女子でいたいものですラブ


今度のデート、どこに行きたい?って聞かれました。
いつもは「彼君のいきたいところでいいよっ」て言っていたけど
今回は彼にやってあげた感を感じさせてあげるために、私が行きたいところを提案することにしますおねがい


といってもお互い時間は限られているので、遠出できないし、飲食店も近場では入れないし...
ドライブとか、夜景とか...

2人でひっそりゆっくりできるところがいいなぁニコニコ




ではでは、おやすみなさいませウインク