あいくちゃん
本当に可愛いお願い


今日雑誌久しぶりにかって、あまりの可愛さに衝撃をうけましたラブ


テンションあがるー照れ照れ照れ


感化されて久しぶりに化粧品買っちゃったおねがい
美白パックも買っちゃったのだー照れ






さて、、、
彼、お昼にLINEと休憩にLINEと、帰る前にLINEくれました。


LINEしてるときは、もっとという気持ちがでるんだけど...
今書き出してみたら、これだけ連絡をくれればいいのかな...。


私もLINEのペースを落としてみようかな...
とりあえず、朝の即レスと、お昼休みの即レス辞めてみますチュー


















で、できるかな...チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンちゅー