彼と連絡を取り合うようになって、もうすぐ1年ちょっとたつなぁ...





はじめは彼、危機感全くなくて、四六時中LINEしてたキョロキョロ

夜も、もちろん休日も!!

本当にこっちが心配になるくらい...




まだわたしに、理性?があったから、大分セーブしてた。

わざとスタンプだけの送信で流れを切ろうとしたりニヤニヤ




奥さんの話題だして、彼に気づかせようとしたり。

↑でもこれは自分でやって自分で傷ついたので、二度とわたしから話題ふるのやめようと誓いました(笑)




わたしの華麗なスルーに対抗するように、彼すごく食らいついてきたびっくり


獲物を逃がさんぞっ!って感じ(笑)



家族旅行の途中でもLINEしてきてくれたな。




そして、お土産渡したいからって会う約束してしまった。



その頃は、お互い職場が同じでとにかく噂好きな職場で...







だから、細心の注意を払って密会しました。





会ってしまって、私は落ちた。

















深いW沼にまっしぐらよー滝汗滝汗滝汗滝汗ポーン