いつも、イイね!ありがとうございます💓


今日は、靴を買いまして……

Timberland風の防水ブーツ下矢印


Timberlandのも置いてあったんだけど、
20000円近くなので手が出ずガーン
前からこうゆうの、欲しかったんだ~ラブ💓💓
私が着そうな服にも合いそうな気がするからコレにしました。


そしてそして、
Timberland風のブーツを買う前にコチラ下矢印
のブーツも今シーズンになってから買ったものです。


これは、可愛さラブラブ
惚れましたラブハートハートハート



そして、作業所で使うスリッパ下矢印(今日買ったやつ)


今、作業所で履いてる靴、覆ってる生地が
柔らかい素材の靴で
おまけに崩して履いてるから
最近よく注意されてるので新調しました。

他にもムートンブーツとか置いてあって、
冬やなぁ~雪だるま
って感じました。

寒いの嫌だけど、
重ね着やコート、マフラー、靴で
色々楽しめるから良いよね💓💓ルンルン


では~バイバイ


♥️🍀珠恵梨🍀♥️