【今日のひと言 2024.5.16】
〜良き出会い〜

「出会えて良かった」

そう思いながら
目の前にいる方に接してみましょう

喜びに変えるためには
相手を知る必要があります
付き合ってみる必要があります
肯定的に見てみる必要があります

もしそれができるなら
出会う人すべてが
あなたにとっては
良き出会いばかりとなるでしょう

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
神人 拝



🍀以上、転載終了です🍀  



今回は、神人さんのFacebook より、転載いたしました。

ありがとうございます😊



転載元です

↓↓↓

 https://www.facebook.com/groups/kamihito1111



ご縁のある方に届き

真に目覚めるための

情報や学びとなりましたら嬉しいです💖




うれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

すばらしい未来になる✨🌈✨



💡📘❣️新刊が出ました❣️📗💡


大切な方に❣️

大切なあなた自身に❣️




🌸神人さんのFacebookより一部抜粋🌸


2016〜2024年の間でFacebook神人グループにて投稿し続けてきました「今日のひと言」の中から、よりすぐりの内容を選出し校正&編纂いたしました。
多くの方々にお読み頂けましたら幸いです。
"今のあなたに必要な言葉"が本書にあるかと思います。
何度でもご自身に優しく励ますように音読なさってみて下さい。
本書は、心のデトックスを促す"言靈浄化の書"となります。
大切な人への贈り物にもどうぞ。
あなたとの出会いに感謝しますm(_ _)m 神人 拝


 


💡最近出版された、自己浄化できる本です💡  

ご自分だけではなく、

お子さんにも読んだり

親御さんが代わりにやってあげられるよう🌈


とてもシンプルかつ

わかりやすく💡

書かれている本です🌟




💡大日月地神示で自己浄化・自己教育を💡


大日月地靈団から

神人さんを通して降ろされた  

これからの地球人のための指導書です💖


自己浄化として

『じふんでできる浄化の本』でも

ご紹介されています✨✨✨



ご縁を感じた方は、大日月地神示を音読(音靈・言靈)してみてください音符


こちらより、購入できます。

↓↓↓