【楽天購入品】狭い賃貸キッチンにぴったりな便利アイテム | おうちが好きになる暮らし

おうちが好きになる暮らし

賃貸でも好きなものに囲まれ快適に暮らしたい。
暮らしの便利品、買って良かったアイテムを紹介しています♪読者登録・コメントお気軽にどうぞ^^

 

転勤族妻のアラフォー主婦ニコニコ

賃貸暮らしでも快適な暮らしがしたい。

買って大正解な暮らしのアイテムを紹介♪

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

この家に引っ越してきて

1番困っているのは

 

リビングの狭さ

 

なんだけど

 

 

キッチンも相当狭いんです泣き笑い

 

賃貸向けの戸建て物件だから

かなりコンパクトになっている印象泣

 

 

いつも料理しながら食材を置く場所に困ってます…

 

 

 

 

 

少しでもスペースを確保したくて

まな板収納を浮かせることに!

 

 

 

タワーのこれで下矢印

 

image

 

 

マグネットタイプではなく

フィルムタイプなので

 

好きなところに貼れますOK

 

 

image

 

 

取り付けはすごく簡単!

 

なのに最初説明書ちゃんと読まずにやって、1回貼り直しになりました。説明書を読むのが苦手な女はこの私ですニコニコいつも夫になんで?言われる…。

 

 

 

設置完了下矢印

 

image

 

 

耐荷重は2㎏までで

2枚のまた板を収納できます。

 

 

1度貼り直したから落ちちゃうかな~と不安になったけど、設置してから1度も落ちていない奇跡!拍手

 

 

こういったタイプのものって

粘着力が弱まって落ちることが多くて

 

けっこうなストレスなんですよね泣き笑い

 

 

 

以前ニトリで買ったフィルムタイプの浮かせる収納が、何度も落ちて使うのやめました(商品名は伏せます。聞かないで指差し

 

 

 

 

 

 

買って大正解でした飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは~バイバイ

 

 

 

 
 
よかったら読者登録お願いします指差し
 
フォローしてね