期待しかない!SNSで人気のキッチンアイテム | おうちが好きになる暮らし

おうちが好きになる暮らし

賃貸でも好きなものに囲まれ快適に暮らしたい。
暮らしの便利品、買って良かったアイテムを紹介しています♪
読者登録・コメントお気軽にどうぞ^^

 

リビング狭め・収納が少ない家に住む

転勤族のアラフォーママニコニコ

快適に暮らすべくお部屋を見直し中。

買って大正解な暮らしのアイテムを紹介♪

 

 

こんばんは星空

 

 

最近まで、キッチンスポンジは100均派で特にこだわりがなかったのですが

 

これを使ってからは

キッチンスポンジ大事!

 

と思うようにハッ

 

image

 

サンサンスポンジですグッ

 

 

汚れ落ちが最高で

もう手放せないニコニコ

 

ってくらいお気に入り飛び出すハート

 

替え時がわからなくなるほど持ちもいいので、100均のスポンジには戻れなくなってしまいました…。

 

 

私の探求心がむくむく湧きあがり

他にもいいスポンジがあるのでは

 

と色々調べてみたところ

 

インスタでダスキンのスポンジをおすすめしている方が多く、試してみることに目

 

image

 

まだ未開封。

 

サンサンスポンジがだめになってから、使う予定です。

 

 

 

使うのが楽しみ指差し

 

 

最近、当たり前のように買っていた物も、本当に他にいい物がないか探すようになりました。

 

家事力低め主婦だけど、ようやくそういったものに興味が出るようになった。年齢かな…泣き笑い

 

 

またいいものがあれば

紹介させてください乙女のトキメキ

 

ではではバイバイ

 

 

 
 
 
よかったら読者登録お願いします指差し
 
フォローしてね