【アラフォー美容】新たに投入したメイクアイテム | おうちが好きになる暮らし

おうちが好きになる暮らし

賃貸でも好きなものに囲まれ快適に暮らしたい。
暮らしの便利品、買って良かったアイテムを紹介しています♪読者登録・コメントお気軽にどうぞ^^

 

リビング狭め・収納が少ない家に住む

転勤族のアラフォーママニコニコ

快適に暮らすべくお部屋を見直し中。

買って大正解な暮らしのアイテムを紹介♪

 

 

こんばんは!

 

 

いよいよ子ども達の春休み花

 

年々楽になってきてるなとは思うものの、小学生男子のありあまるパワーに押され気味です…ネガティブ

 

いつになったら子どもの長期休みもダメージ受けないんだろうか泣

 

 

 

さて。

 

最近新たに購入したメイクアイテムの紹介です。

 

 

キャンメイクむちぷるティント

 

image

 

発色のきれいな赤。

 

03番です。

 

 

このリップ、多少唇がかさついていたとしても、ぷるんと綺麗にのってくれるので大好きニコニコオススメ。

 

本当は01番を狙っていたんだけど、人気のためか品切れでした。残念。

 

 

 

季節の変わり目って

リップが欲しくなる…。

 

うちの近くのDSはこのシリーズあまり置いてないんですよね泣き笑いというか新作をあまり置いていない。

 

 

 

お次はキスミーのクッションワンダーラストSP

 

image

 

 

フェルムだけのもの下矢印

 

 

 

店舗でスポンジと入れ物と3点セットでかなりお得な値段でした!拍手

 

肌にとろけるように馴染んで

みずみずしい肌に目がハート

 

ただ、私の肌質だと、下地もツヤ感強めのものすると主張が強すぎるので、このアイテムを使う時は下地はツヤ感少な目なものにしています。

 

肌が生き生きして見えるので、クッションファンデに最近ハマり中乙女のトキメキ

 

セザンヌから出たファンデも優秀らしいですよ~!

 

 

 

 

 

最近長男に、「ママって化粧してるの?」って聞かれてから、ちょっとしっかりめにメイクしてます(笑)

 

いやしとるがな!

って思うんだけど、もっとした方がいいってことなのかな?よだれ

 

でも私の昔の写真を見ると

「化粧濃すぎ!こわっ」

なんて言うんですよねうずまき

 

どっちなんだよ!

 

確かに最近は手抜きメイクばかりだったな~。

 

知り合いゼロな土地だと

色々と油断しますね(笑)

 

心を入れ替えて綺麗にしたいと思う母なのでした知らんぷり

 

 
 
 
よかったら読者登録お願いします指差し
 
フォローしてね