楽天スパセ購入品!久々の10店舗超え | おうちが好きになる暮らし

おうちが好きになる暮らし

賃貸でも好きなものに囲まれ快適に暮らしたい。
暮らしの便利品、買って良かったアイテムを紹介しています♪読者登録・コメントお気軽にどうぞ^^

 

転勤族・賃貸暮らしのアラフォーママニコニコ

リビング狭めなおうちが好きになれず

お部屋を見直し中。

買って大正解な暮らしのアイテムを紹介♪

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

楽天スパセ

終わっちゃいましたね…

 

私は久々に10店舗超え!ハッ
 

ポイントがざっくざくたまって

大満足のお買い物でしたニコニコ

 

 

 

 

さて。

 

買ったものの一部をご紹介花

 

 

炭酸水

 

炭酸水大好き夫婦なので

家にないと本当に困る!

 

1本あたりすごく安くなるので

いつもこのお店で購入しています合格

 

 

 

私の服

 

これの黒にしました!

 

絶対可愛い~飛び出すハート

届くのが待ち遠しい。

 

 

あとこちらも。

 

カーキだと年齢的にちょっと可愛すぎるか?

 

と思い、紺にしました目

 

 

 

ダスキンのスポンジ

 

サンサンスポンジ愛用者なのですが、ダスキンも前から気になっていて…

 

届いたらレポしますねOK

 

 

 

耐熱ミトン

 

家で使っていたミトンの

汚れがすごすぎたので購入ひらめき

 

 

 

 

炭酸洗顔料

 

 

雑誌で高レビューだったのでポチ!

 

最近寝起きの瞬間から

顔色がゾンビすぎるので

炭酸アイテムに頼ります泣き笑い

 

 

 

息子たちの服

 

この他にも数枚ポチりました!

 

ポイントつくし、ネットの方がはるかにお得に買えた。子ども服がお得に買えるとものすごく嬉しい母なのでした拍手

 

 

 

CDプレーヤー

 

 

これは子ども達の勉強用に。

 

英語のかけ流し、学習系CDに使う予定です。

 

 

 

届き次第レポしたいと思います!

 

ではまた~バイバイ

 

 

 

 
よかったら読者登録お願いします指差し
 
フォローしてね