大きすぎるテレビ台どうする問題。賃貸にぴったりなテレビ台発見 | おうちが好きになる暮らし

おうちが好きになる暮らし

賃貸でも好きなものに囲まれ快適に暮らしたい。
暮らしの便利品、買って良かったアイテムを紹介しています♪読者登録・コメントお気軽にどうぞ^^

 

転勤族・賃貸暮らしのアラフォーママニコニコ

賃貸でも好きなおうちにすべく

お部屋を見直し中。

買ってよかった暮らしのアイテムを紹介!

 

 

 

 

\ バレンタインデー美味しいチョコ /

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

今日はテレビ台のお話を。

 

 

 

今使っているテレビボードは、

こんな感じのもの下矢印

 

 

 

 

これがけっこう場所を取ってまして…泣き笑い

 

 

 

昨日も夫婦で「テレビ台変える~?」って会話をしていました。(大体答えは出ない)

 

 

 

 

で、ちょっといいな~と思ったのが

スタンド式のもの下矢印

 

 

 

 

 

 

これだったらちょっとした収納にもなるし、横幅を取らないからスペースもあく拍手

 

 

お、いいじゃーん!

と思ったのに問題が…

 

 

 

我が家テレビ台を置いている上部分にエアコンがありまして

 

突っ張るならテレビの位置を少し変えないとダメなのです

 

 

 

リビングが狭く、テレビを置く位置はあまり変えられないのでどうしようかと悩み中アセアセ

 

 

キャビネットをエアコン下に置いて、すぐ横をテレビスペースにするか…

 

 

 

リアルに計測してみて決めたいと思います不安

 

 

 

ではまた~飛び出すハート

 

 

 

 

\ 手放せないあったかグッズ /

 

レビューしてます → この記事

 

 

 

 

レビューしてます! → この記事
 
 
 
 
よかったら読者登録お願いします指差し
 
フォローしてね