ウォールシェルフ何にする?オシャレなものをピックアップ | おうちが好きになる暮らし

おうちが好きになる暮らし

賃貸でも好きなものに囲まれ快適に暮らしたい。
暮らしの便利品、買って良かったアイテムを紹介しています♪読者登録・コメントお気軽にどうぞ^^

 

転勤族・賃貸暮らしのアラフォーママニコニコ

賃貸でもオシャレなおうちに住みたい

買ってよかった暮らしのアイテムを紹介!

 

 

 

 

\ バレンタインデー美味しいチョコ /

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

最近は部屋の改造すべく、夜な夜な楽天を徘徊しているうに子です指差し

 

 

買い足したいものはたくさんあるのですが、まずはウォールシェルフ

 

今、テレビ台の上に家族写真や小物を置いているのですが、ごちゃっとしているのでそれを移動させたくて…泣き笑い

 

 

 

楽天でいくつか見つけたので、のせておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の条件はとにかく簡単に取り付けられること!

 

DIYセンスゼロ主婦なので、そこは譲れないちょっと不満

 

 

 

最近はインスタでも取り付け作業のリールがたくさんあって、見るたび欲しくなります。

 

色はホワイトかブラックかな~

 

 

 

使って良かったら色んな場所に使いたい。玄関にもつけたいな。

 

 

先日、夫に

「一生持ち家じゃないかもしれないなら、せめてインテリアは好きにさせてくれ」って言ったら「いえっさーOK」って言われた。軽っっそして昭和感(笑)嫁が浪費家なことを忘れとるな←

 

 

 

ではまた~ニコニコ

 

 

 

 

\ 手放せないあったかグッズ /

 

レビューしてます → この記事

 

 

 

 

レビューしてます! → この記事
 
 
 
 
よかったら読者登録お願いします指差し
 
フォローしてね