【楽天で買える】オシャレすぎるティッシュケース | おうちが好きになる暮らし

おうちが好きになる暮らし

賃貸でも好きなものに囲まれ快適に暮らしたい。
暮らしの便利品、買って良かったアイテムを紹介しています♪
読者登録・コメントお気軽にどうぞ^^

 

転勤族・賃貸暮らしのアラフォーママニコニコ

賃貸でもオシャレなおうちに住みたい

買ってよかった暮らしのアイテムを紹介!

 

 

 

 

\ バレンタインデー美味しいチョコ /

 

 

 

 

 

 

最近グレーインテリアが気になっている私ですが、今はブラウン系の部屋なんです泣き笑い

 

建具もキッチンも床も何もかも…

 

 

なので、グレーインテリアにしたくてもなかなか難しい。

 

 

 

 

となると、まずは小物からかな~と思いまして、毎日楽天を徘徊中です。

 

 

 

この前ティッシュケースを探していて、いいな~と思っているものたちを紹介指差し

 

 

 

 

まずはこれ。

 

 
 

 

 

置くだけでオシャレ見えするこの形。

 

インスタでも大人気ですよね。

 

 

黒もあったんだ~

欲しい飛び出すハート

 

 

 

 

お次はこちら。

 

 

 

これ、ベージュを持ってます。

 

image

 

 

使い勝手がよく、車の中で使用中。

 

高見えする素材だけど、ソフトパックタイプのテッシュだと、生地があまっちゃう所が難点泣

 

 

 

 

 

次はこれ。

 

 

こちらも吊るせるタイプ。

 

 

ライトグレーが可愛い目がハート

 

 

 

 

 

まだ色々見直し中なので、グレーアイテムまたのせますね♪

 

では~パー

 

 

 

 

 

\ 手放せないあったかグッズ /

 

レビューしてます → この記事

 

 

 

 

レビューしてます! → この記事
 
 
 
 
よかったら読者登録お願いします指差し
 
フォローしてね