期待していなかったのに良かった服 | おうちが好きになる暮らし

おうちが好きになる暮らし

賃貸でも好きなものに囲まれ快適に暮らしたい。
暮らしの便利品、買って良かったアイテムを紹介しています♪読者登録・コメントお気軽にどうぞ^^

 

賃貸暮らしでも快適に暮らしたい指差し

(転勤族妻・小1小3の母)

暮らしの便利品・美容・服

購入品の正直レビュー乙女のトキメキ

 

 

 

先日、安さのあまりポチしたもの。

 

 

こちらの服下矢印

 

 
 
 
 

 

 

 

流行りの袖で可愛い~!目がハート

 

しかもクーポンを使うとお値段もかなり安い!

 

 

 

というわけで、ボーダーをゲットしました。

 

 

 

まあ、安いしね。

とあまり期待せず買ったのですが

 

 

普通に良かった!飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

袖はね、こんな感じ。

 

 

 

生地もしっかりしてるし、ペラペラじゃない!

 

 

私、ニット素材の首元がチクチクする服が、本当にダメで…

 

どんなにデザインが気に入っていても、着なくなっちゃうんですが泣き笑い

 

この服は柔らかめの素材だから、ちくちくもしない。

 

 

 

合格(偉そうw)

 

 

 

ただ、袖が広がっているので、洗い物をするときにはしっかり袖を上げないと濡れます不安

 

 

欠点はそこだけかな。

 

 

 

もう1着買い足すか悩み中…

 

 

 

参考になれば嬉しいですキメてる

 

 

 

 

 

 

\ あったかグッズ /

 

 
よかったら読者登録お願いします指差し
 
フォローしてね