もうこれなしじゃ無理!机の上の消しカスを一瞬で消してくれる神アイテム | おうちが好きになる暮らし

おうちが好きになる暮らし

賃貸でも好きなものに囲まれ快適に暮らしたい。
暮らしの便利品、買って良かったアイテムを紹介しています♪読者登録・コメントお気軽にどうぞ^^

 

うに子(アラフォー小3・小1の母)

転勤族戸建て賃貸暮らし。

散らかったおうちに嫌気がさし

放置していた整理整頓を頑張ってます不安

快適な暮らしを目指して奮闘中花

 

 

最近子どもの机を買った我が家。

 

 

ですが、いまだに宿題はリビングでやってます泣き笑い

 

 

 

まあ、まだ椅子も届いていないしね。

しゃあないね。

 

 

 

でもさ、

 

 

消しカスくらい捨ててよね!

 

 

 

って話なんですよ。

 

 

彼らが宿題をやった後のテーブルがひどすぎて不安

 

 

 

 

なので、母はこれ買いました。

 

 

 

image

 

 

ミニクリーナー。

 

 

 

 

消しカスが細かいゴミを、ささっと掃除できちゃいます指差し

 

 

image

 

 

我が家は主に消しカス用ですが、

 

消しカスだけじゃなく、

 

✓車のホコリに

✓パンくずに

 

と、色々使えます。

 

 

小さいのに、吸引力はけっこうあって、大助かりグッ

 

 

 

これは買って大正解でした。

 

 

 

手のひらサイズなので、机に置いてもそれほど邪魔になりません。

 

 

消しカスにお悩みの方、全力でオススメします照れ