買って大正解!見た目も可愛いフライパン | おうちが好きになる暮らし

おうちが好きになる暮らし

賃貸でも好きなものに囲まれ快適に暮らしたい。
暮らしの便利品、買って良かったアイテムを紹介しています♪読者登録・コメントお気軽にどうぞ^^

 

うにこ(アラフォー小3・小1の母)

激狭リビングの戸建て賃貸暮らし。

暮らしを整えるべく

おうちのあれこれ見直してます花

 

 

 

こんばんは!

 

 

最近フライパンを新しくしましたニコニコ

 

 

 

カローテ フライパン・鍋6点セット

 

image

 

 

 

使っていたフライパンが、何を調理してもこびりつくようになって・・・ハッ

 

 

これは買い替えだー!

 

 

と、楽天でポチ。

 

 

はい、大きな買い物は大体楽天です。(ポイントがたくさんつくから乙女のトキメキ

 

 

 

 

大きめの鍋もついていて、おでんや鍋の時に使ってます。

 

 

image

 

 

 

楽天で探している時、見た目が可愛すぎて即決でした目がハート

 

 

取っ手は取れないタイプだけど、我が家では問題なし。

 

 

 

油をひかなくても、するんと綺麗にお皿に着地OK

 

 

 

何度も言うけど、見た目が本当に好みラブラブ

 

 

image

 

 

 

あと、すごいな~と感じているのは、汚れ落ち!

 

少しの洗剤で綺麗に落ちる!ハッ

 

 

これ、けっこう主婦ポイント高いと思う。

 

 

前使っていたフライパンは、必ず水にうるかしてしばらくしてから洗わないと綺麗に落ちなかった泣き笑い

 

 

 

 

ここはちょっとな~なところは、28センチのフライパンがけっこう重いところ。

 

これは私の腕力の問題かも(笑)

 

 

 

1か月くらい使っているけど、困った点はそこくらいかな知らんぷり

 

 

 

レビューにもたくさんあるけれど、とにかく見た目が可愛いです飛び出すハート

 

 

 

 

IHにもガス火にも対応してますよ~花