お教室展のお知らせ | 心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

パステルアート教室を開講中です☆パステル和アート体験・パステル和アートインストラクター養成講座受付中です。



今日も気持ち良く晴れた1日でした🌈
今年も皆さんとのパステルアート作品展
12月17-22日に東大宮ぷらっとカフェさん2階にて開催します
18日はカフェさんにてのランチ会🍴も
誰でも参加出来ますのでお気軽に来てくださいね


今日のぷらっとカフェさんのランチ🍴↑
これに美味しいアイスコーヒーも付いて800円
サーモンの西京焼き美味しかったです


展示期間中には体験もやろうと思ってます

皆さんの作品楽しみ




次回のぷらっとカフェさんでの講座は11月5日(月)予定です🌸
10時〜12時 お好きな絵を選んで描いて頂いてます。時間内なら枚数は特に決まってません。
講座代2500円(材料費込み)
カフェさんなので、各自飲食代は御負担ください
ランチはドリンク込みで800円〜でとっても美味しいです

次回さいたま新都心カルチャーは11月27日(火)10時〜12時です。
体験大歓迎です(●'ᴗ'σ)σணღ*




講座のお問い合わせこちらからもどうぞ💁

友だち追加