パステル すずらん | 心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

パステルアート教室を開講中です☆パステル和アート体験・パステル和アートインストラクター養成講座受付中です。


{CFA38529-95C3-4B0B-8EC5-69CEF701B7D8}


昨日は冷たい雨でしたが、雨の中道端で咲いてるすずらん見かけて描いてみました✨✨

{B1489510-9DA9-4C21-A951-4106A940155F}

{11656FE6-8596-4728-8AAC-F1C930AEDBB6}

{1754D04E-C053-49F7-A629-8BC191276B0C}

今日は懐かしい場所をお散歩🎶✨
飯田橋から歩いて靖国神社へ✨桜はまだ少しでしたが、奥にある遊就館っていう所を初めて入りました!刀とか甲冑とか戦争の色んなものが展示されていて、軽い気持ちで入ったら展示のフロア沢山あってよーく観て廻ったら2.3時間はかかりそうな見どころ満載でした💨
小学生〜中学生まで住んでいた懐かしい場所ですが、小学校も中学校も廃校に、建物も色々変わってました。
懐かしい楽しい一日でした🌸✨
明日からは靖国神社、桜祭り🌸が始まるみたいです!千鳥ヶ淵の枝垂れ桜もきっと今週末には咲きそうかな꒰ღ˘◡˘ற꒱✨

明日はさいたま新都心のカルチャーさんです〜〜💓



個人レッスン、出張レッスンもお気軽にお問い合わせくださいね3月は締め切りました!4月は受付中です


4月10日(月)10時〜12時
東大宮ぷらっとカフェさん
講座代2500円(飲食代は御負担ください)

ベルカルチャー講座→体験随時募集してます


ヨークカルチャー大宮店 第4火曜日10時~


{18153C80-405E-4A77-9104-720CE89B7D75}




誰でも参加出来ますのでお気軽にご参加くださいね✨


お気軽にメッセージください✨

happydaysnat@yahoo.co.jp

パステルステンシルも販売してます↑

ポチッと応援お願いします↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ