パステル ひよこちゃん | 心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

パステルアート教室を開講中です☆パステル和アート体験・パステル和アートインストラクター養成講座受付中です。


{4F3A47D1-666D-40B6-9CAA-73D8A6DE4414}


まだ10月だけど…早めに1枚来年は酉年なので描いてみました!
色んなバージョン描いてみたいと思ってます。

先週長女が大好きな佐藤健が主演の映画「何者」を観て来ました✨次女は意味分からなかったみたいで終始帰りたそうにムズムズしてました…💦
長女も終わった後、「フォローとフォロワーってなあに?」って聞いてたので、多分良く分からないまま終わったっぽいです😅
SNSってそれが無かった時代には出会えなかった人に出会えたりもするし、良いことも沢山あります✨
で、長女や次女とかは無い時代は知らなくて生まれた時から当たり前にそれが生活にあるんだな〜って。
たまに聞く夫婦で家居るのにLINEでしか会話しない…とか。
LINEで告白、LINEで別れ話…とか。

別に悪くないじゃん…って話だけど、なんか薄ら寒くてやっぱり好きじゃない…って感じた昭和な私でした😅

そんなこんなをちょっと考えてしまう映画でした✨



次回WSは…
11月7日(月)10時〜12時
東大宮ぷらっとカフェさんにて
10時から12時までお好きな絵を描いて頂けます。
参加費3000円(パステルお持ちの方は500円引き)
誰でも参加出来ますのでお気軽にご参加くださいね



ベルカルチャー講座→体験随時募集してます


ヨークカルチャー大宮店 第4火曜日10時~


ポチッと応援お願いします↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ