秋色 パステルアート | 心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

パステルアート教室を開講中です☆パステル和アート体験・パステル和アートインストラクター養成講座受付中です。

{D8007A72-9178-48B7-B2B5-0AB474EA84BD}

{B3600DE8-323C-4145-A9EE-87054BCEB4E2}

気付けばかなり久しぶりなBlogになってしまいました💦
インスタはマメに更新してるので…良かったら覗いてくださいね〜🎶

夏休みもあと少しで終わりです。今年はプールや海やお祭り花火…って沢山子どもたちと遊んでました🐬8月中まだまだプールや川遊びも行くので、今年は水遊び満喫です😊

まだ暑いけど一足先に秋色な絵を描いてみました🍁11月の展示会に向けての絵もそろそろ沢山描いていかないと😅

{B1D7003A-80C0-4AA3-9F50-E4BDCF8F6648}

{5F0886D3-56FD-465A-9134-650AC7A96019}

{8A51212F-B75B-4DE4-877B-92145A9F769D}




次回パステルWSは
9月4日10時から東大宮ぷらっとカフェさんにて
10時から12時までお好きな絵を描いて頂けます。
参加費3000円(パステルお持ちの方は500円引き)
誰でも参加出来ますのでお気軽にご参加くださいね


ベルカルチャー講座→体験随時募集してます


ヨークカルチャー大宮店 第4火曜日10時~

ヨークカルチャー上尾店 第2木曜日10時半~


ポチッと応援お願いします↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ