パステル 夏のバカンス | 心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

パステルアート教室を開講中です☆パステル和アート体験・パステル和アートインストラクター養成講座受付中です。


{A6738F9E-6A99-4AA6-9D53-88ABB0F9BE1C}


今日は病欠してる次女と自宅でゆっくり過ごしていて…ずっと描きたかった夏のバカンス…みたいな絵❗️のリクエストにこんなのどうかな~って描いてみました🌴🐬

今月は予定がずっと詰まっていたんですが…次女の思いがけないマイコプラズマでゆっくりして居たら、なんだか神様がもっとスペースを空けなきゃ✨って言ってるような気がしました。

そんな今の気分にピッタリなバカンス気分な一枚になりました✨

{DDE40050-0997-4EB3-9867-DD74B69E79DC}

{CF1C13DF-E03B-4749-AED1-69D4DEC500FF}

{0F66019D-E3F4-4DF1-ADA4-D65375A3ED65}

{AED2B880-4AFD-48D1-BBD7-03D718856F1F}

↑久しぶりに長野に週末行ってきて…海派の私ですが…あんまりにも爽やかな新緑と小鳥のさえずりにキュンキュンしてしまい山ラブになりました✨✨✨



猫ちゃんのオーダーアート受付中です🌸


次回パステルWSは
7月4日10時から東大宮ぷらっとカフェさんにて
10時から12時までお好きな絵を描いて頂けます。
参加費3000円(パステルお持ちの方は500円引き)
誰でも参加出来ますのでお気軽にご参加くださいね



ベルカルチャー講座→体験随時募集してます


ヨークカルチャー大宮店 第4火曜日10時~

ヨークカルチャー上尾店 第2木曜日10時半~


ポチッと応援お願いします↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ