꙳ オモニの特製わかめスープ

安定の美味しさですラブ




途中

どこの部位か確認しながら

愉しみましたおねがい




 ꙳ 厳選赤身の焼きしゃぶ

クリ


ウデ肉(肩肉ともいう)の一部で、

前脚上部にある部位。


運動量が多い部位で脂肪が少なくややしっかりとした肉質。タンパク質が豊富で、味が濃い。





とっても味が濃く

思わず目を瞑り

噛み締めましたラブ



 ꙳ 本日の特製部位・タレ

ともさんかく


 ꙳ 特選クラシタのすき焼き






ご飯を半分にして

ともさんかくとクリシタを

愉しみます



まずは

クリシタのすき焼き



黄身とご飯を絡めて美味ラブ


ともさんかくはタレのままいただき、

あとは

卵かけご飯でいただきましたラブ


 とうもろこし茶


 ꙳ お食事(特製冷麺or特製うしごろカレー)


悩みましたが

店員さんのオススメにより

カレーをいただきましたラブ


 ꙳ デザート

バニラアイスとスイートポテト


可愛いラブ




美味しく

店員さんも優しく

ホスピタリティが高く

あっという間の

楽しい素敵な時間を

いただきましたラブ




ありがとうございました

おねがい