購入したものが届き使ってみましたウインク
下矢印下矢印下矢印
❤︎新年こそ腟トレをスタートしたい方におすすめのキット❤︎

上矢印上矢印上矢印




あらゆる膣ボールのサイトの口コミや
使用方法等を読んだ結果
※赤い方の72g使用

とりあえず

 ウォーキング時に使用してみる

下矢印

緩いせいか

開始5分後には出てきてしまいましたキョロキョロ

その後

入れても入れても

すぐ出てきてしまい

ボールひとつだけ入れて15分歩き終了

下矢印

後に調べると

出てきてしまう人ほど緩いのでやった方がいい

書いてありましたキョロキョロ



原因は

サイズが合っていない

重さが合っていない


ようです




ただ製品自体について

※個人の主観です

サイズ感は他メーカー、他商品みてもさほど変わらないようなので一旦続行


ウォーキング時使用以外にも方法がありそうなので方法を変えて重さはそのまま一旦続行

との
判断をしました


そして夜

 お風呂でリラックスした状態で10分

行いました


※衛生上、挿入は湯船外でやりました

湯船に浸かり温まったあとに
やってみたら
普段使ってなかった
インナーマッスルを使うせいか
変な汗が出てきましたびっくり

でも

ボールが入っている部分を意識して行うことで筋トレできている実感あり



ということで
明日以降

 1日5~15分シャワー中に頭や顔、身体を洗っている時に使用


プラスではなく
『ながら』ならできそうです二重丸


とりあえず
できるところから。


継続しながら
応用編を模索しますおねがい


目標は

 引っ張っても引き戻せる筋力




こういう努力していることを
主人に伝えないため
主人は時に

  なんでなにもしないんだ

イライラし


わたしは

  なんでわかってくれないの!!

ケンカになるループ

キョロキョロ




お仕事でも同じなのですが

結果が全て

という

概念の持ち主なので

途中

水面下で頑張っていることを

伝えることが

下手なのです

ショボーン




がしかし

最終的には

 圧倒的な結果を出す

のが

わたしです

ラブ




だから信じて

辛抱強く見守って欲しい🥺