ロンドンからcoach busで2時間半
Brighton へ来ました

ロンドンとはまた違って
海の街って感じ

白が基調の建物が多くて
爽やか

すごく綺麗な街

ついてそうそう、
暑くてアイス食べた
もちろん!バニラ味
バニラビーンズがたくさんはいってて濃厚だし
ところどころにレモンシャーベットが
混ざってて爽やかで美味しかった


それと、、海

デジカメのおかげで綺麗に撮れる

そして天気が良かったー





落ちてる瓶でさえお洒落、、
砂浜ではなく砂利だから
足が汚れない

海を見て黄昏てたら
2匹の可愛いワンちゃんが、、

人懐っこくてずっとなでなでさせてくれた
可愛い

この小旅行ではいろんなワンちゃんに会った
この子は道端にいた子たち
手を出したらよそ見しながらも
お手をしてくれた

はじめて日本以外で柴犬を見た

この子はアクセサリーショップの子で
少し恥ずかしがりやだった
このガニ股がまた可愛いな
ロイヤルパビリオン
第一次世界大戦時のミリタリーホスピタル!
外観は中東風なのに
内装は中国や台湾&洋風っていう
いろんな国が混ざった建物
スチューデントで安く入れてくれた

入ってよかった

ここのパスタはイギリスへ来て1番
美味しいって思った
3人とも同じの食べて
3人とも同じ意見だったから間違いなし
























































