丸山パンさんとランチ会とすんげぇ代車 | 乳がん告知からのドタバタな毎日

乳がん告知からのドタバタな毎日

2011年、42歳で乳がんになりました。2月告知。4月右胸温存手術。抗がん剤8クール。放射線25回。ホルモン療法中。息子(24歳&20歳)&ダンナあり。修行の日々はまだまだ続きそうです。 たまにパン焼いてます♪




クルマの2年目の点検
まだ6000kmしか
走ってねぇ〜( ̄▽ ̄;)


お時間ください
そう言われたので
夕方帰ってくるね
…と言い残し

代車をイチニチ借りて
山梨市の
丸山パンさんへ
行きました




ここのバゲットが
好みにドンピシャ




オリーブのフーガスと

栗のリュスティック


リュスティックは

水分量が多い生地なので

外はパリッと

中はむっちり


栗もごろごろで

サイコーでした


今日のお昼に

もってきた♪


クロワッサンおつかいしたり

家族の好みのパン買ったり



ちょっと遠いけど

行く価値あり!






そのあとは

もうひとつのランチ会を

セッティングしたので

お店に向かいました


トマトベースのパスタに

チーズのエスプーマ

不思議な美味しさ♪


みんなたくさん話せたかな

聞きたいことは聞けたかな


すこしでも

不安な時間が

減りますように


ひとりじゃないって

感じることが

できますように








それでさ

代車がハンパないくらい


ワタシにしたら

とんでもなく

高価なクルマだったさ


しかも人生初の

電気自動車



エンジン音と

MT車好きなので

電気自動車はどうなのよ



結論



いいクルマだった


加速がイイ!

オーディオがまたイイ!

オートマ楽!(笑)






ランチ会も終わり

自分のクルマに乗換え



やっぱり

コイツだな❣️

めんこいやつじゃ

ふふふ♪




そんなイチニチでした