なるほど! コレがワタシです!!…なぁんてね | 乳がん告知からのドタバタな毎日

乳がん告知からのドタバタな毎日

2011年、42歳で乳がんになりました。2月告知。4月右胸温存手術。抗がん剤8クール。放射線25回。ホルモン療法中。息子(24歳&20歳)&ダンナあり。修行の日々はまだまだ続きそうです。 たまにパン焼いてます♪


今日はお休み



お天気も気持ちよく


午後はお出かけ♪




今月も
お休みにはなにかしらの
予定がはいっており


ひきこもり(希望)人の
ワタシとしては
全てが対人予定というのも
難しいところもあるのです






きょうも
会ってくれて
時間を共有してくれる人がいて

話して
聴いて

ココロを
落ち着かせることができました

楽しかったし

美味しかった♪



ありがとうございました❤︎
またね
こんどは
すてふぉー
みんなでね♪



❤︎




ワタシ

日々
たくさんの方のお話を
お聴きするんです

ココロから真剣に
お聴きするんです



…が


ココロにとめて
持ち帰ってしまうと

ワタシのココロが
パンパンになって
壊れかけてしまう…


なので
その場から離れたら
もう
持ち帰らない



コレは
カウンセラーの基本
じゃないかと
ワタシごときも
勝手に思うんです


いちおう
メンタル心理カウンセラー
資格も取得して

いろいろな方の
ココロの声を
日々聴きてきた


だからこその

《いま》

じゃないかと思うんです




なぁんて(^◇^;)

記憶力のないことを
正当化してるだけかもね




てなこと言いつつ
占いもみたりして

3ヶ月に一度
手相も
みていただいてます
いつも行く美容室に
イベントで
手相占いやキッチンカー
…がくるので
楽しみにいっています♪



過去も未来も
スパッと
言い当ててくださり

ふしめ節目で
参考にさせていただいてます



普段は

読ませてもらっています


半期ごとや

週ごと


進むべきこと

落ち着かせること


なるほどなぁ…


…です(笑)




いまのカズは

こんならしいです










そうなの
ホントにそうなのよ

だから
やりたいことも
明確にみえてるけど

考えすぎて
一歩ふみだせない
そんな自分がイヤだったの



イェ〜イ♪
ことしは
やっちゃうよ〜



というかんじの
よるのヒトリゴトでした
^ - ^


よかったらみなさまも
みてみて♪( ´▽`)