54歳8ヶ月 | 乳がん告知からのドタバタな毎日

乳がん告知からのドタバタな毎日

2011年、42歳で乳がんになりました。2月告知。4月右胸温存手術。抗がん剤8クール。放射線25回。ホルモン療法中。息子(24歳&20歳)&ダンナあり。修行の日々はまだまだ続きそうです。 たまにパン焼いてます♪


ブログ

いつぶりだろうかな



写真も撮り
思うところもあるけど

発信までに至らなかった



毎日
仕事は夜の7時まで
なにもなければ
帰宅は7時半


現在夜の9時半

2時間で
缶ビール3本飲んでるわ💧







昨年末


激務の連続勤務を

癒してくれるらしく

息子たちが

蓼科へ

温泉一泊

連れてってくれ


温泉と

一頭買いの焼肉とビールを

ご馳走してくれ


ひさしぶりに

ゆっくり寝て


翌朝は

八ヶ岳を見ながらの

朝食でのんびり



このあと

店休日なのに

レジの人の

思い込みによるミスで

LINEや電話の荒らしで

ストレスMAX💢




年が明け
義妹の三回忌

次男と2人で行ってきました






両親も元気で

お寿司や大間のマグロも

美味かったじょ





甲府盆地では
大雪が降ったり




鶏むね肉安い時に

低温調理でサラダチキン作って

野菜たくさんスープのランチ持参して

すこし体のこと考えたり

100均のマジックソルト各種をつかう

先に砂糖をまぶしとくと

しっとり仕上がって美味い




朝と昼を意識して過ごす分

夜は呑み放題&食べ放題( ̄◇ ̄;)

この鍋つゆ

キャベツとウインナーと

じゃがいもが美味かったわ

息子は冷凍の唐揚げもあわせたら

カンペキだ〜🌟と言っていたよ



長男と休みが同じだった日

諸用で出かけた時は

奢りだったから

昼もちゃんと食べたり








4月には

コロナの間できなかった

チーム山梨の

ランチ会も再開しようとおもっています


日程未定だけど

4/14(日)くらいを考えちゅう…



美味しく食べて

たのしく笑って

情報交換しながら

免疫力🆙につながればいいな




ちゃんと整えて

告知できるように

がんばります




雪予報やら

寒暖差やら


ご自愛くださいませ




まずは転ばないように

気をつけま〜す(笑)