関西きたよ〜♡ | JHA公認インストラクター Rieko♡ のブログ

JHA公認インストラクター Rieko♡ のブログ

JHA日本グリーンハートセラピスト協会のRieko♡です。
子育てしながら、仕事、ボランティア活動、セラピスト・インストラクターとしての日々を綴っています。
★Happydays♡ in Ichikawa(サークル)にて
骨盤ペルヴェス エクササイズを月2回開催。
お気軽に参加して下さい♪


関西にきてま〜す音符

昨夜は、
20年以上振りの大阪城🏯で
ウォーキング♪



今回は
偶然にも大親友ちゃんのお家近くの
民泊でマンション滞在です。
夜は、お家ごはんを楽しみましたラブラブ
炊飯器くら調味料類まで
バッチリ持ってきてます👌✨

学生時代は
たくさんの時間を当たり前のように
共有してきました

今は、会う時間が
とても貴重です宝石赤

毎回、貴重な時間をありがとう〜💖
って感謝感謝ですキラキラ




大阪でのイベントを終えて

今日から
兵庫県三宮です、音譜
コクミンドラック三宮店では
3月に初イベントで大好評をいただき
3回目となります♡

今回も2台で
ホワイトニングしています✨

歯のエステ🦷✨
9/20(金)〜9/25(火)
コクミンドラック三宮店

増税直前‼️
ぜひ、ぜひ、
増税前にお立ち寄り下さいませ♡

たくさんの笑顔の花が広がりますように黄色い花




イベントスケジュールなどは
ホームページに記載しています📝

https://aloha-keo.crayonsite.com/