先月末の夏越の大祓☆

神社に行かれた方も多かったのではないでしょうかドキドキ


茅の輪くぐりができる神社は自宅からは遠いのが残念!

でも、タイミングばっちりで大自然の中で浄化、祓いをしてきたマナです虹キラキラ





水が清らかで


光も美しい♡


お天気によってブルーさが変わる池



6枚の葉に囲まれた可愛らしいお花♡



可憐です〜キラキラ


だーれもいないまさに聖域にしていただいたこの場所から、夏越の大祓ヒーリングを送らせていただいたんですよ^^



Mさんよりご感想をいただきましたので、紹介しますね!





Mさんへの瀬織津姫メッセージの中に、「貴船神社」というキーワードがあったのですけど、すでにMさんは鞍馬・貴船神社に行かれていたと聞いてびっくり!


龍神さまからのメッセージは皆さんそれぞれ龍さんが違っていて、Mさんには九頭龍神からのメッセージだったのですが、

ここも以前芦ノ湖の神社で九頭龍さまと出逢われていたという♡


まさにご縁の深さの確認であり、ますますの発展と成長を見守って下さる愛を感じました虹キラキラ龍



ご感想をありがとうございましたキラキラ虹




過去と今とを繋いで、望む人生を生きる今を開いてゆくチャネリングメッセージ。


すべては必然。起きることに無駄なことは一切ないのだ、そう思えたとき、あなたは豊かな人生を生きている。


そして、どんどんパラレルシフトして行けるのです♡





今日も豊かさいっぱいの一日になりますように♡


マナ