今日は先日のスピリチュアル個人セッションへのご感想のご紹介です♡



これまでの人生において、何度も繰り返されてきた「パターン」。


それは特に人間関係やパートナーシップにおいて、何度も同じような人に出会い、何度も同じように嫌な思いをしてきたSさん。



そんなSさんの悩みを解決へ導くセッションとは?


セッションレポートをぜひご覧くださいねーキラキララブラブ





ご感想ですラブラブ


まずはセッションに出てきたローズの祝福から♡





セッション後すぐの出来事ですよ!

わたしまで嬉しくなりましたーキラキララブラブ

初めましての方は天使さんのお使いをしたのかな?^^幸せなご報告、ありがとうございました。







とっても優しいSさん♡

自己犠牲や自己の抑圧のカルマの輪廻はもう終わり!


自分の夢に向かってGO!!ですラブラブキラキラ虹




セッション中に宇宙から必要なエネルギーが降りてくるのですが、今回のローズヒーリングはとっても美しいエネルギーでしたラブラブキラキラ


チャンスがあったら皆様にもお繋ぎしたいなー、と思っています赤薔薇キラキラ



今回は和のフラワーエッセンスもサポートしていますよー。


セッションとフラワーエッセンスの組み合わせは最強!おすすめですキラキラキラキラ虹



セッションで心とスピリットが繋がっていくでしょう?そしたらね、感情が整ってゆくのですけど、和のフラワーエッセンスはポジティブで軽やかなエネルギーで波動を更に整えてくれるんです♡


嘘でしょう?という方ほど、試してもらいたい笑




自分を変えていきたい、心の詰まりを解消したい、心豊かな人生を開いていきたい、そんな方にも受けていただきたい、マナのスピリチュアルセッションなのでしたー♡



見るだけで波動アップ!


YouTubeチャンネル最新は天照さま、イザナミさまから☆


ヒーリング動画も人気ラブラブ

最新動画の概要欄にヒーリング動画まとめましたので、ご覧くださいねー。





 波動アップメニューはこちら♡