6/21夏至企画締め切りは今夜!

↓お申し込みはこちら♡


レムリアのエレメンタルたち、天使、ユニコーンやドラゴン、レムリアの空に輝く星々、月、そして夏至の太陽!


レムリアからパワフルなメッセージが届きましたーキラキラ虹

レムリアの様々な光の存在たち、そして神官の方のメッセージが入り混じっています。

エネルギーに敏感な方は、メッセージの存在の切り替わりが分かるかもしれません♡





愛と喜びの周波数に共鳴共振して、望む人生を創造する。

三次元のドラマに囚われてネガティブなゾーンに落ちてしまうと、自分の魂の輝きと神聖なる役割が見えなくなってしまう。


でも私たちには何度も何度も寄せてはかえす波のように、豊かさと自由、そして解放へのチャンスがやってきています!


一度逃しても安心してね。何度でもやってくるのだから。でも、次はチャンスに乗ってみよう!

必要なのは自分を信じること☆

大丈夫、あなたは全宇宙が愛してやまない光の子。



さあ、レムリアはあなたの神聖なるハートの神殿に開かれる。

あなたは意識の中でイメージするだけ。

心も体もリラックスし、解放しよう。

光を満たして、ピカピカにしよう。


あなたは今チャンスを掴んだ。

望む人生への一歩は何?さあ、動き出そう!

レムリアはあなたに魔法をかける。

あなたは愛に満ちた美しい光。

あなたが笑顔でいるとレムリアの妖精は現れて、あなたに未来は明るいと告げるだろう。

レムリアの魔法にかかってみよう。



さあ、自分を信じて!


2024.6.21.夏至 レムリアからのメッセージ





現実を生きていると、魔法や奇跡から意識が離れて行きやすいものです。

でも、夏至と続く満月だけは現実から少し意識を離して、美しい魔法にかかってみませんか?キラキララブラブ


奇跡はいつだって目の前にあるのだから!



マナは10年前にスピリチュアルな生き方が始まったのですが、今考えれば必然なことだったと思えるんです。

これまでの人生、死にたくなるような出来事も沢山あったけれど、何度も何度も奇跡の光に救われたものです。(この話をすると信じられない、と言われます笑)



それはなぜでしょうか。

レムリアや龍、ユニコーン、出雲神様、宇宙のマスターとの交流をやめなかったから☆


「奇跡は目の前にあるけれど、波動が落ちていると気づけない。必死さは余裕を奪い、豊かさから遠ざかる。」


これはレムリア神官の言葉ですけれど、本当にそうだなー、と感じます。


レムリアの高い周波数に繋がって、波動をアップ!

ひらめきを受け取って、ワクワクする現実を開いていきましょうねー虹ラブラブ



動画も見てね♡




まだ間に合います!


レムリアがつなぐ夏至のスペシャルなエネルギーを受け取りませんか?


波動を簡単に上げるには、高い波動に触れること♡

レムリアの愛と喜びの周波数に共鳴共振して、自分らしく生きる方向へとシフトしましょう〜