夏至前、やっと復活のマナです☆

ここ数年、夏至前の大浄化は定番になっているような〜


今日は夏至企画のキーワードが降りたので、お気に入りの森へ行ってきました♡


お花畑


美しい光



YouTubeでお話ししています♡ご覧くださいねーキラキラドキドキ



今日は先日の666ポータルアトランティスヒーリング企画へのご感想の紹介ですドキドキキラキラ虹




オプションでは、過去世リーディングとチャネリングメッセージをお届けしていましたが、みなさまアトランティスに過去世をお待ちでした!


潜在意識が反応をしてのお申し込みですよね。そう、魂は知っているのだから!



マナの過去世リーディングはね、過去世の出来事を過去世の人格が語るスタイルです。

その時の感情がリアルに言葉としてお客様に臨場感を持って伝えられます。

また、今世のお客様へのメッセージも力強いものです。



実は他にはない、このマナの過去世リーディングにはファンが多かったりするんですよ^^ありがとうございます♡



では、ご感想ですキラキラ虹


  ご感想☆


Aさんより♡


Aさんの過去世は滅亡へと向かい始めた時期のアトランティス。

アトランティスの女性であった過去世からは、今世のAさんへ自身の誇りと愛を繋ぐような、勇気をもらえる女性の内面の強さを秘めたメッセージが送られました。







Sさんより♡


アトランティス過去世は、素晴らしい能力を持ちながらも劣等感と重圧に苦しんだ女神官見習いの少女。自他の呪縛からの解放と自由へのメッセージは感動でした!






ご感想をありがとうございました!




さあ、次は夏至のレムリアですよー虹キラキララブラブ



早速YouTubeを見て下さったお客様から、北極星のシンクロなメッセージもいただいております^^同じ様にシンクロされた方もいらっしゃるかしら。



告知は明日になりますので、ブログチェックお忘れなく〜キラキラおすましペガサス虹


マナ


YouTubeこちらも♡


マグダラのマリアからのチャネリングです