アルクトゥルス光の評議会からのメッセージです虹


不自由、不安、不調和

あなたが求めていることの対極に

もしかしたらあなたはいるのではありませんか?

自由と平安、調和の中にこそ

あなたの居場所はあります。


誰かを責めることも

自分を責めることも

今は無意味であり


あなたの真実の追求が

あなたと周りへ喜びをもたらすものであると

信じて疑わないでください。


祈りは内なる宇宙との架け橋であり

直感を通してあなたへ答えが与えられます。


〜アルクトゥルスからのメッセージ〜





夏至を前にして、様々な感情に向き合ったり、また感情が浄化されるような状況があったりする人もいらっしゃるかもしれません。



倦怠感や眠気、やらなくてはならないのに体や頭が動かない、心に元気がない、自分以外の周りがキラキラして見える、などなど、元気な時には感じないネガティブな感情が起きることも、この時期にはあることです。



21日夏至もそうですが、22日は満月です☆

月末は大祓いがあったり、今月は浄化月間みたいなエネルギーですねー。


今日はわたしがいつも繋がり、サポートをしてもっている、アルクトゥルス全宇宙的医療グループが私たちへ向けてアクティベーションエネルギーを繋いでくれるとのメッセージを受け取りました。



アルクトゥルスからです。


私たちはあなたのエネルギーをチューニングし、眠りの中において、神殿の扉は開かれ、あなたの宇宙的な視野の拡大と光のレベルでの記憶のバイブレーションのリカバリーを行います。

このアクティベーションによって、あなたのネガティブな記憶について、深い浄化が行われ、その記憶についてのポジティブな側面にフォーカスされるよう促します。



アルクトゥルスの医療グループは大天使ラファエルとはまた違ったヒーリング技術により、私たちを癒し、エネルギーをクリアにする自浄のパワーを再生すべくサポートしてくれます。


わたしはコロナの時に肉体、そして精神面において助けてもらっていましたドキドキ


メッセージを読み返してみたら、カタカナが多いですね笑


チューニングは調整、バランスを取るの意で、バイブレーションは波動・振動、リカバリーは再構築、アクティベーションは活性化、といった意味で伝えてきていますね。