宇宙連合から夏至へのメッセージです虹キラキラ



2024夏至のあらわすもの


一人一人が太陽のように自らに輝く決意と

明らかな選択をすること。

愛と感謝。

夏至における大きなテーマです。


人は誰しも内に月も太陽も持っています。

それは陰陽に表されるように、

どちらも必要なものです。



月なる資質により、人の本質を浮き彫りにし、

何のために生まれてきたのか、その使命や生き方、価値観について魂の望みに近づくべく気づきを得た方も多かったでしょう。


エネルギーのあるべき次元が少し上昇し

あなた方は太陽の資質によって、自らを輝かせる方法に導かれてゆくことでしょう。


〜宇宙連合からのメッセージ〜




織物は完成図をイメージをし、

縦と横の糸を紡ぎ織り上げます。

そして紡がれる豊かな時間がイマジネーションを育てゆくのです。


あなたが生きたい「今」をイメージしましょう。

漠然と生きることと生きたい今をイメージしておくこととは全くエネルギーが異なりますよ。


様々な障害や制限、思い込みや諦めは

すべて取り除いた状態でイメージすることがで、

あなたの本来のエネルギーを使って今を織りなすことができるのです。


それは純粋なエネルギーであり

あるべき自分をイマジネーションの中に設定した時点において

あなたはその「イメージした世界」にシフトします。


あなた自身が本意ではない状況や流れの中に存在しているのなら、すぐにこのワークを始めてください。


〜宇宙連合からのメッセージ〜



2024夏至☆スペシャルなアクティベーションを計画中〜虹キラキラお楽しみに♡



オダマキが好き♡凛とした気高さを感じるのは紫と白の組み合わせもあるのかしら。



イチゴの花が可愛い♡



ペパーミントも風が吹くたびに爽やかな香り☆


冒頭の宇宙連合からのメッセージは、夏至のテーマが詰まっています。

わたしは何度か読み返して、なるほど!と腑に落ちました☆


太陽の資質、イメージング、そして愛と感謝が大きな柱ですね。


☆YouTube最新☆


夏至についてのメッセージと解説をアップしています。ご覧いただけたらとっても嬉しいです♡




こちらはヒーリング付き虹キラキララブラブ



最後の写真はね、北海道ではフランス菊と呼ばれる可憐なお花☆

見た目は可憐ですけど、繁殖力はとても強いの!

ルピナスにしてもタンポポにしても、たくましいお花も多く目にする北の大地です^^



今日も奇跡と豊かさの周波数の中にいられますようにドキドキドキドキ


☆マナ☆