女神フローラ♡


妖精の光が愛であるように

あなたの笑顔は愛なのです。

笑いを忘れた体は緊張し強張りを持ってしまいます。

太陽の日差しの中で、

あなたの強張った体とそのエネルギーを緩めましょう。

太陽の光はあなたを笑顔にしてくれることでしよまう。


2024.3.9.太陽とお花の女神フローラからのメッセージ



春の女神に繋がりましたドキドキキラキラ


太陽とお花の女神フローラ

ローマ神話に登場する女神です。


とても軽やかで、純粋さや妖精のような無邪気さも感じる女神です。


春の喜びを謳う精霊たちを見守るような母性や、ストレートな感性といったビジョンも。




女神フローラの声が聴こえますよ♡


ごちゃごちゃ言わないで、気になることはやってみることよ。

理由?理由を付けることなんてナンセンスだわ。

あなたがやってみたい、体験したい、それだけで理由は十分よ!


上手く行かなくても、それを失敗だと悔やむことは全くないし、無駄になることは一つもないのだから!


結果をどう捉えるか、それがあなたのこれまでのプロセスを輝かせ、そして今という未来を実りある豊かなものと変える魔法なのよ。


2024.3.9.女神フローラからのメッセージ



本当にそうですね虹

結果に囚われずに、自分の気持ちに正直に行動してみる春も良いかもしれませんよドキドキキラキラ



公式LINEアカウントでは、ほぼ毎月LINE限定で無料ヒーリングをお繋ぎしています☆

記事冒頭の春の女神フローラのヒーリングエネルギーをお繋ぎしますねー虹キラキラピンク薔薇



女神フローラのエネルギーはとっても波動が軽やかで美しいので、エネルギーに共鳴共振するヒーリングのあとはシンクロシニティーが起きたり、ハイヤーセルフに繋がりやすくなったりしますよドキドキキラキラ



 ご感想はこちら♡







公式LINEのお友だち追加で無料ヒーリングを受け取ってねーキラキラキラキラ


友だち追加


一言ご感想をLINEで送って下さった方へ、フェアリーカードから1枚メッセージをプレゼント♡

オラクルカードの画像と一言メッセージをLINEチャットでお届けしますよー虹キラキラ
ご感想はブログなどでシェアさせていただくことがありますおすましペガサス